fc2ブログ

Archive

 2008年06月 

[2008/06/22]最近すごく適当 

1214128739156f807.gif

スポンサーサイト



[2008/06/20]誰かインディしにいかない? 

 ランカに会に行こうか
 シェリルの所へ行こう
→ここはクランにするべきだろ


今日のマクロスF



風邪でダウンしたり、実験がやっと終わったり、ゼミが始まるから研究室決める為にウロウロしたり。
その内ちゃんとまとめるよ!

[2008/06/08]全力な時点で先が読める 

        __
    _,―ヽ / / ̄ ̄ヽ__/i
   /三ニニ=\/ニニヽ_/
.  |く  く ̄ ̄`   ̄_ノヽ ニ/
   /∴∵━━   ゚フニ二三,フ
  |∴∵⊂■⊃  /|,=ニ=ヘ/
  |∴::⊂⊃  ┏┓´\_// l  
 ┃∵∴..     ̄   └' |┃.
 ┛ \∵∴        /.┗
     丶∵∴ _ ..... . ′
        ┃┃
      :::::::::┛┗

今日のギアス

[2008/06/05]不幸なんです。割と 

梶浦ブログより

>五章のED「sprinter」は、
>本編お読みになった方にはモロバレでしょうが、
>五章に登場する、巴少年の為の曲です。
>まあ、sprinterってタイトルで、荒耶だったりアルバだったりの曲だったりしたらそれはそれで梶浦すごいと思うけど。(この辺り、未読の方には全く解らないネタで申し訳ありません)

sprinterで必死に橙子さんから逃げるアルバ萌え。
見事に風邪引いたっポイ樹です。こんばんわ。

続きを読む

[2008/06/01]文化してたら下北まで行ってた 

樹ですイェーイ。文化しすぎた。
今日は今日とてわっちDVDを受け取る為に町田に行ってきましたー。

や・・・密閉型ヘッドフォン+紅2巻の集中力が凄まじ過ぎて、町田とか見てから回避余裕でした(?
mp3プレーヤーの電池が切れなかったら多分町田まで行ってた。今度からはどっちかにしよう・・・。

それにしても休日の町田の人の多い事・・・。
イエサブもアニメイトもすげー混んでた。地球人多い。


▼メイトにて
腐A「ねーひぐらしってこんなに絵が可愛いのにさー、あんな怖い話なの勿体無くない?」
腐B「あー、でもそういうギャップがやっぱり受けてるんじゃ無いのー?」
腐A「えーでもさ、やっぱ勿体無いよ。あんな怖い話じゃなきゃもっと売れるのにー」
腐B「っていうか可愛い絵じゃなきゃ売れてないよねー」



なんか もう。
話を聞いてる内に原作思い出して吹き出さないようにするので精一杯だった。

いや、絵が可愛いから云々って・・・なんだこの勘違いどもは・・・w
どう考えても原作は文章力の高さで売れてただろ・・・っていうかソレ以外あれに何が・・・。

絵のインパクトはあったけどさ!

続きを読む